Search this site
お菓子教室とウエディング菓子のアトリエ
http://marie-gateau.com
<< 阪急梅田店期間限定ショップのお知らせ | TOP | 明日お菓子屋さん開店です >>
バレンタイン親子教室
 

今年のバレンタイン親子教室は
「ケーキポップス(ロリポップ)」を作ります^^

まあるくまるめて、デコレーション。
いろんなデコアイテム用意しています。
生徒さんから頂いたフランスパリのカラーチップもありますよ

なんだかバタバタして、もう来週末になってしまいましたが
ここ何日かは、このケーキばかり作っています。
出来上がりが可愛いので苦にならないんです。
あと、これは予想より手が汚れないので、
子供と楽しむのにはよいです!
イライラが少ないですよ(笑)

一人10本作るので当日はかなり気合いれますが
お母さんは、大きな気分で私に預けてください。
がんばります!!

***バレンタイン親子教室(ケーキポップス)***

2月11日(祝・月) 残1席空いております(親同伴でお願いします)
満席となりました ありがとうございます

親+子 ¥4000

ケーキポップス10本作ってお持ち帰り
小学生以上

詳しくはこちら→マリーガトーHP★

posted by お菓子のアトリエ「マリー・ガトー」 | 11:23 | ウエディングギフト・小物「ドゥーボヌール」 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは!
先生、パリのおみやげ使ってくださってうれしいです♪
教室に参加できないのがとっても残念です...
また次回、お願いします☆☆☆
2013/02/04 10:29 by keiko
keikoさま
こちらこそ!素敵なそして実用的なお土産ありがとうございました!!
2014/04/14 11:07 by marie gateau
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック